長方形のコタツで幸せな気分

2012-01-18

先日、温泉旅行に出かけてきた。長野県の山奥にある小さな温泉街。旅館も大正時代から続く建物で、趣のある和風の部屋に通された。当然インターネットで宿の情報は調べていたが、知らないものが部屋の真ん中に置いてあった。コタツである。部屋が1

東京のマンスリーマンションでのうれしかったこと

2011-12-31

東京にあるマンスリーマンションで生活をしたことがございます。ここでの体験について、記載をしてみたいと思います。マンスリーマンションには、良い点がいくつもございます。実際に体験してみないとわからない点は多々多かったのですが、実際に利

思春期のニキビ治療について考えてみましょう

2011-10-10

年頃になるとホルモン成長がますます活発になり、身体の様々なところに変化が現れます。それは成長している証なので喜ばしいことです。しかしそれと同時に、人によっては非常に困った悩みになることがあります。例えば、ニキビです。思春期ニキビと

横浜市保土ケ谷区でアルバイトを探す

2011-08-20

横浜市保土ケ谷区でアルバイト、特にコールセンターのアルバイトを探しましたが、見つかりませんでした。エリア的に本社ではなくコールセンターやカスタマーセンター、又物流の拠点が置かれているのではと考えていたのですが。もっと日常に溶け込ん

気軽に自らのコンプレックスを解消できるプチ整形の人気

2011-06-10

整形、というと大きく顔を変容させるものであるという印象を持つかもしれないが、近年、とくに若い女性において、プチ整形という気軽に行うことのできる整形が人気を集めているという。良く見られるのは、まぶたを二重にする施術である。私の周りに

マンション経営を始めるには、タイミングも必要です。

2011-04-19

会社の先輩が都内にある2件の物件でマンションをしています。行動力のある方で以前から、休日には、不動産投資のセミナーに通われていました。先輩は、資格を持ち、仕事も大変出来る方です。マンション経営をして賃料を得なくても十分生活が出来る

プチ整形で雰囲気を変えてみる。

2010-09-23

ここ最近、プチ整形をする人が増えてきています。通常の整形手術の場合ですと、一度切開をして、それから整形する形の手術になります。なので、手術後に顔が腫れてしまって落ち着くのに時間がかかりますし、実際に落ち着いてから良く見てみたら、は

修学旅行にもって行きたい旅行用品

2010-08-29

ここでは、修学旅行に持っていきたい旅行用品について書きたいと思います。一口に旅行用品といっても、値段やら、使い勝手やら、いろいろあると思います。その中でも、特に持っていきたい旅行用品について書きたいと思います。まずは、朝にやること

刺青の除去は美容整形で

2010-07-31

刺青という言葉をきいても私にはさっぱりわからない言葉です。もちろん刺青という言葉は聞いた事がありますが、時代劇などの江戸時代の刺青が思い浮かぶ位です。最近はタトゥーなどという言葉があるようで、同じ意味なのでしょう。それからタトゥー

睡眠でお肌のお手入れ

2010-07-25

お肌のお手入れ方法は様々ですが、睡眠も立派なお肌のお手入れ方法です。バランスの良い食事を取っていてスキンケアもしっかりやっているけどお肌の調子が悪いと感じたら睡眠を十分にとる事をおすすめします。しかし、お肌の調子を良くする睡眠には

アトピーと漢方と、友達と教育方針。

2010-04-15

この前子供の習い事先で仲良くなった友達が我が家に遊びに来てくれた。 私はずっと仲良くなりたいと思っていた友達が遊びに来てくれたのがとても嬉しくて、その気持ちを何とか表現しようとありったけのおもてなしを出してしまった。それはお菓

ひな人形の素敵な飾り方

2010-01-24

ひな人形は女の子の成長を祝って飾るというといういい伝えがあります。簡単なものですと、女雛とお雛をついにして飾るという飾り方があります。マンションなどにお住まいの方などでは、女雛とお雛を購入される方が多いようですね。 ひな人形は

フレッツ光のキャッシュバックについて

2009-08-02

フレッツ光に加入する時には、急いで加入してはいけません。私の姉は、引っ越しをした時に、何も考えずにぱっとフレッツ光に加入してしまったんですが、数週間すると、フレッツ光のキャッシュバックキャンペーンの折り込みチラシがポストに入ってい

低価格で手軽にプチ整形

2009-05-20

自分の顔や体など、容姿になにかしらのコンプレックスを持っている人は多いと思います。そのコンプレックスの程度に差はあると思いますが、もっと鼻が高くなりたいとか、もっと大きな目になりたいとか、二重まぶたになりたいとか、もっと綺麗な歯並